たつ明日は節分 立春

宇宙のエネルギーが切り替わりますね。
我が家では御礼参りにいつもの神社へ꒰ღ˘◡˘ற꒱

私の身体も心もデトックスのスピードがすごい

今日も四元素アロマバスソルトで即席海風呂





そして細胞からデトックスするためにサプリは絶対に欠かせない!絶対に!

お陰様で胸の痛みもなくなり、リンパの腫れも引き快調にすごしています。
(2年前、胸のリンパがすごく腫れて検査に行った結果、触診→マンモ→超音波ちがう場所を指摘されて、
思ってもみなかった細胞診!)
結果は白だったのですが、去年の秋あたりからまた痛みだし、
しかも、痛むタイミングが排卵日!エストロゲンがピークな時期!
乳がんとエストロゲンは深い関係にあります。

ほんと毎月排卵日は怖さが増して寝れないほどの嫌な痛みでした
PMSとはちがう痛みです

私はあるサプリのパックを続けて飲んで、あるオイルを塗って、毎日頑張ってますが、痛むこともなくなりました꒰ღ˘◡˘ற꒱

ある医療従事者の方は、、
危なかったねー!と恐ろしい一言!

いや!でもほんとに、知らないだけでこうやって病気にになっていくんだな!と実感しました。

知ってるか、知らないかって本当に差が出ます。


もぉサプリが当たり前な時代!

逆に、
え?何も飲んでないの?という時代です。
そして、令和は、何を飲むか!の選択です。


サプリのお話を聞いてみたい方は
是非お問い合わせくださいね