最近ドハマりしている香りがあります。

 

ドテラ社のロールオンタイプ「アダプティブ」

まだアメリカでしか買えませんが、ドテラ会員の方は、ボタン1つで買えますねウインク

 

さて本題!!

 

皆さんの周りに、美人じゃないけど、モテる人いませんか?

すごく可愛いわけではないけど、すご~い雰囲気のある女性(^^♪

 

香りには、すごい引き寄せ効果があるんです。

 

一生脳裏にやきつきます

 

アロマ講座でもみなさんにお伝えするのですが、香りを嗅ぐことで、本能的直観が

気持ちを動かし行動に繋げます。

 

フェロモンもこれの一種といわれています。

 

モテたいからといって、ガンガン香りをつけるのは間違いです。

あとは、20代の方が50代に似合う香りをつけていたり、50代で20代の方が

フルーティーな香りをつけていたり、または、何十年も変わらぬ香りをつけていたり

なんか...自分の香りを作り出せてないというか、

違和感

 

 

 

私は仕事柄、匂いにすごく敏感なのですが、すれ違った人がいい匂いだと、振り返ってしまうんです。あ~♡いい香り! フルーティと思って振り返ったら、メッチャおばちゃん!とか

シャネル!と思って振り返ると、とっても綺麗でかっこいい女性だったり、

 

 

モテる人って、ふわっといい匂いが空気になっていて、自分の香りを作り出せている人!

 

逆に美人なのになんかモテないとお悩みの方!!!!!

もしかしたら、視覚重視なのかも!!自分の見た目ばかりきにしすぎているのかも。

何回も言っていますが人の心を動かせるのが得意なのは「嗅覚」なんです。

確かに見た目も大事なんだけど、見た目よりも予想をはるかに超えるくらいビックリする

のが「香りです」

 

脳に直接届く「香り」を身に着けることって、本当に大事!!!!

 

香りって、その人の雰囲気を簡単に作るし、恐ろしいくらいにも魅力を作る。

幸せもたくさんかんじられる!!!

 

相手の心を動かせる人は「モテたり」 「愛される」につながるんです。

 

さっそくみなさんお試しくださいねピンクハート


1月11日は十和田の14-51で

アロマフェアがあります

遊びにきてね꒰ღ˘◡˘ற꒱




アロマ香水 ¥2000

アロマ香水は随時受付しております。

ご都合のつく日にご予約をいれてくださいね

お申し込みはこちらから💁‍♀️