朝、家を出るときに、、


なんとなく目についたフランキンセンスの精油


12月にドテラのプロモーションでもらった新品のフランキンセンス。


なんとなーくポケットにいれた。
本当になんとなく。


久々に待ち合わせてる知人に会いました。

たわいもない話をしたり、でもちょっと変だなぁって感じてた。


そしたら。
癌で3日後に入院になると。。
症状は思ったよりも酷いから、退院もわからない。
面会も、インフルエンザとかで出来ないので、
桜がさくころには治したい。と、、、春にまた会う約束をしました。


あっ!!!フランキンセンス!!!!
本当に鳥肌が立ちました。

本当になにげなくポケットにいれたんです。


もちろんですが、知人にあげました。

もし、自分が!
自分の家族が癌って分かったら、必死で使うと思われるフランキンセンス。

本人も、ほっっんとーにイイ香り。落ち着く。って言ってくれた。



よくなって欲しいのはもちろん。

私自身、、救われました。


何かしてあげたいけど、何もできない。

アレがあればラクになるのに、持ってない。

けど、3日後に入院になる知人に今すぐ渡せた。


塗ってる時は、良くなるイメージをして塗る。
良くなることをイメージして寝るんだよ!

それくらいしか出来なかったけど。
自分がそうなった時に欲しい物をあげることができた。


フランキンセンスは、新品を絶対持っておこう!と決めた日でした。わかりませんが。誰かのために何かできるから。


家に帰るなり、カードをひいた。
イメージング。
良くなるイメージをして眠りにつく。

良くなりますように。