{663E24D1-A62A-45B3-AE96-5D528D0F56E0:01}
こんにちは!!
久々の更新です꒰ღ˘◡˘ற꒱

ストレス社会、、、なんだなぁ、、
って最近つくづく思います。

なんでなんだろぅ、、、理由は山ほど、、まぁ、、考えるより行動派の私は、とりあえず、、、

サロンだけじゃなく、ブログでもみなさんに発信します!

少しでも、ヘェ~(o˘◡˘o)って思ってくれたらいいかなぁ!というかんじで、、、!


さぁ、、それでは
いまここセラピーのちょい出し作戦開始!

いまここセラピーは、ゾーンセラピーや、リフレクソロジーや、経路理論とか、アロマ理論とか、、をミックスしたオリジナルセラピーです!!


足裏は自分自身のミニバンなのです!
そして、ふくらはぎは、、、第二の心臓といわれています꒰ღ˘◡˘ற꒱

いまここで向き合って、元気にハッピーに人生を歩いきまっひょ꒰ღ˘◡˘ற꒱


つづく(o˘◡˘o)