JFA全日本U-12サッカー選手権 栃木県大会二日目

極寒の青木サッカー場


時折 山から雪が(笑)

全日本 栃木県大会二日目

3回戦
豊郷JFC宇都宮さん
2―1 ○
準々決勝進出 ベスト8ですキラキラ

2点リードの中 終了間際に1点返され
防戦一方となるも
何とか逃げ切りました(汗)



大会二日目の今日は
大会スポンサーの日清オイリオさんから
選手全員に 〝エナジーサポーター弁当〟


応援に駆けつけてくれた 元チェルビの5年生と一緒に美味しく頂きました🎵

今日も 元チェルビの5年生の熱い熱い応援に感謝感謝です
(^^ゞ

…餌に群がる 小鹿達(笑)



そして ついこの間まで行われていた
栃木県 選手権大会の覇者
FCバロンさんとの準々決勝


前半 キックオフゴールで先制されるも
すぐさま追い付き
前半は 一進一退の攻防

後半
ロングスローの処理にバタつき
与えた コーナーキック2発で2失点

終了間際に さらに1失点し
1―4にて敗戦

4月から始まった この子達との挑戦が終わりました



コツコツ コツコツ努力を積み重ね
気がつけば 最後の県大会で ベスト8

立派だと思います
がんばったと思います
みんな すごいと思います

みんなと一緒にサッカーをさせてもらえて
本当に楽しかった

みんなが一緒にサッカーをしてくれて
本当に嬉しかった

本当に ありがとうの気持ちでいっぱいです

保護者の皆様
リフレからの 突然の登録変更にも関わらず
今まで ご理解とご協力頂きました事を
心より感謝致します
本当に本当に ありがとうございました


もっともっと みんなとチャレンジしたかったけど…
みんなは 次のステージに向けて 気持ちを切り替えてがんばって下さい

気がつけば 選手9人全員が JYも クラブチームでチャレンジ

本当に成長したと思います❗

9人の侍
9匹の小鹿ちゃん(笑)

次のステージもがんばれ❗


みんな 本当にありがとう❗

おつかれちゃ〰️んヽ(・∀・)ノ