クリーパーはどこの世界でも恐ろしい奴だったよ…… | 東方自伝録

無性に食べたくなるもの ブログネタ:無性に食べたくなるもの 参加中


ラーメン。
このところ気温が下がって寒くなってきているので、温かい一杯が恋しいね。
段々とオヤジ臭くなってきたゼロだぜ、よぅオマエラ(・∀・)

前回の記事では、マルチカムのトロピック迷彩のBDUを紹介したが、
今回はさらに凄いのが出てきた。

この画像を見てくれ。どう思う?




オレは初見ではどこにいるか全く分からなかった。
それが今回ご紹介する、FEAR GEAR社の「Creeper(クリーパー)」という迷彩パターンだ。

この迷彩パターンは緑が鬱蒼と茂ったジャングル内での使用を想定しており、スナイパーヴェールのため上から被るだけで簡単に使用することができる。
マルチカムの上にこいつを被って、さらに銃本体にもヴェールを被せるともう動かなければ分からないな。
いやはや、恐ろしい時代になってきたものよ。

他にも、山岳・市街地用迷彩パターン「D1RT」の他、雪原地向けの「CYRO」と砂漠地向けの「Sidewinder」もリリースしている。
興味のある奴は、FEAR社のフェイスブックを覗いてみるといいぞ。

なお、画像はCreeper Sniper Veil / F.E.A.R. Camo official FaceBookより引用しております。
おわれ

$東方自伝録