さぁオマエラ! 飯テロの時間だァッ!! | 東方自伝録

アメブロ、はじめて何年? ブログネタ:アメブロ、はじめて何年? 参加中

かれこれ5年になるのかね・・・。

知ってるか、L?

このブログ、初めは遊戯王小説のブログだったんだぜ?


よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

コメント返しって、やろうかなと思った時にやらないと返事するの忘れちゃうよなww


すいません、溜まったコメント返信後でやっておきますぜ。



話変わるが、実は今週末久しぶりのお仕事抜きのサバゲに逝ってきます!

予定としては鈴鹿のLBRフィールドだぜ。

そして今回は今までの自衛隊装備から新装備にチェンジのターンだじぇ!

サバゲレポと一緒に紹介するんで、楽しみにしててくれよな。






今日は私用ついでに古出来のところの天風というラーメン屋にお邪魔しました。

そしてこれが、「天風辛ジローらーめん 味噌味」。

400g設定で、ニンニク無し、野菜増しでお値段なんと900円!


味はジロー系の辛味の利いた味で、極太の麺が噛み応えがあって美味いぞ。

そして後はなんといっても量。

400gまでは+100円、500g以降は+200円で注文できるぞ。

最大2kgまでいける感じだが、残したら罰金1000円なんで注意してくれよな。


オレ的には400gが一番幸せに食べられる量。

これ以上はちょいきついかも^^;


撮影しながら店主さんとお話しつつ完食。

ご馳走さまでした。次はしょうゆ味でいきますぜ。


おわれ




$東方自伝録