キムチ鍋に蕎麦を叩き込んだやつ、ちょっとこっちこい。 | 東方自伝録

何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中

キムチ鍋ですな。

寒い冬には一番でっせ旦那!


おk、ブログネタ終了。

続いておまけーね。



よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

最近忙しくて89式構ってあげられないのが残念だが、代わりにドレスアップアイテムを買ってきたぜぃ。




東方自伝録@暇人が綴るその人生

『東京マルイ 89式 左カスタムセレクター』と『OTS: 89式小銃用マグウェルカスタムフォアグリップ』です。

トータルで6000円くらい。


マグウェルは89式専用となっており、装着するとマガジンチェンジがし易くなると巷で噂になってます。

早速装着といいたいところだが、残念ながらメインの89式は現在カスタム中。


オレの89式がカスタムから帰ってきたら、このマグウェルとセレクターを取り付けてブログにうpするんだ・・・。



はい、フラグも建築したんで今日はもう寝ます。

明日も早いぜよ。救いはないね♂


おわれ