5丁目の89式小銃が我が家にやってきた! | 東方自伝録

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


昨日のことだがあくびしながら店番してたら

知り合いがやってきたんだ。

そしてオレの姿を見るや否や、


「こいつを見てくれ……どう思う?」


するとオレはこう言ったのさ。


「すごく……89式です」


なんだかんやがあって、オレの手元にきた89式。

なんで着たのかさっぱり分からないがまぁそういうこった。

こんな感じのジャンクとしてきたのでちょいと見てほしい。





東方自伝録@暇人が綴るその人生


東方自伝録@暇人が綴るその人生



東方自伝録@暇人が綴るその人生


東方自伝録@暇人が綴るその人生

全体の写真撮り忘れたスマソ

東京マルイ製の89式小銃の固定式ですな。

左セレクターがついてます。



東方自伝録@暇人が綴るその人生


ジャンクな理由が多分コレ。

ボルトハンドルがぐらつく。



東方自伝録@暇人が綴るその人生

お分かりいただけただろうか。

本来は手で押さえつけておかないといけないと閉まってしまうのに閉まらないのだ。

何を言っているのか分からないがオレも何が起きたのk(ry



東方自伝録@暇人が綴るその人生


手動で戻すときに何故かここが引っかかる。

こいつを固定してるネジが外れているのかもしれないな。


一応バッテリーを繋いだら正常に動作していたので

多分不調なのはこれだけです。


ああ、後ヒューズを固定してるタイラップが無くなっていたので

もしかしたら中身も弄ってあるかも


明日休みなので色々弄繰り回してみようかしらん。


おわれ