サバゲ行ってきた(気分的に) | 東方自伝録

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


本日は絶好のサバゲ日和・・・・・・ではないんだなこれがッ!

台風よ! 何かオレに恨みでもあるのかと。

この前は根性なかった癖に何いきなり本州上陸しちゃってるの?

本気出したらカッコいいとでも思ってるの? バカなの? 氏ぬの?


そんなわけでサバゲできなくて、家でぐーたらにすごしているわけです。ハイ


ちなみにさっき大須にでも行こうとしたが、雨が降ってきて途中で引き返しましたよ。

根性ないね、仕方ないね♂


ということで今日は日ごろできていない銃のメンテナンスでも行うとしますか。

ヒマすぎたら本日もう1本ブログ上げる。


おわれ