基本装備整え中なう。その2 | 東方自伝録


よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


突然だが来月、うちの店経由で定例会に参加することになったので、

ちょっと本格的に装備揃えていたぜ。

一応ミリタリーショップのスタッフなんで、それ相応の装備整えないとあかんしね。


とりあえず揃えたもの↓





東方自伝録@暇人が綴るその人生


00式防護マスクケース

PXサイトーにて購入。7000円。


自衛隊ではガスマスクを携帯するのに使用するとのこと。

基本装備です。



東方自伝録@暇人が綴るその人生


東方自伝録@暇人が綴るその人生


中はこんなカンジ。

オレの場合は、マーカーやドーラン、ウェットティッシュなどを入れてるぜ。




東方自伝録@暇人が綴るその人生


ついでに購入したドーラン。



東方自伝録@暇人が綴るその人生


外見はこんなカンジ。

それほど大きくないので携帯しやすい。意味はないけど。

ゲームでは、顔に塗って参戦するぜ!


ちなみにドーランは水を当てたくらいじゃ落ちないが、擦ると落ちるぞ。

薬局で販売されているウェットティッシュタイプのメイク落としでもOKだぜ。


おわれ