成人式 | 東方自伝録

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


先日といっても一週間前だがなんだかんだで成人式ですた。

朝から雨降ってて憂鬱でした。

当初袴でも着ていこうかとでも思っていたが、まぁ雨だしスーツで妥協。

よく会うダチと一緒に電車乗って、目的地まで。



そう、オマエラ忘れていると思うがオレはまだ二十歳なのだよ!

おのれディケイド!


なんか演説っぽいのやってたけど、ずっと会話してますた。

一週間前なのでもう大分忘れているが、なんかいろいろあった。


とりあえず知り合い変わってねぇのばっかだった。

女の子メイクすぎて誰が誰やら分からん。

あれ? 君前女の子じゃなかったっけ? いつの間に男になったん(ry


その後はずっとサイゼリヤで駄弁って、二次会は飲み、三次会はカラオケでしたね。

ったく、ホモ以外は帰ってくれないか状態でしたよ兄さん。


まぁそんなこんなで久しぶりに楽しんできました。

おかげで10日に定例会あることをすっかり忘れていたが。


最近何か忘れていると思ったら、いろいろ忘れててヤバイ

バレンタインデーまでもうすぐだ。


おわれ