「人類は、この戦いにすべてを賭ける!」 | 東方自伝録

「ありがとう」って聞いて思い浮かぶ曲は? ブログネタ:「ありがとう」って聞いて思い浮かぶ曲は? 参加中

「ありがとうって伝えたくて~♪」


いきものがかりのアレですな。



おk、ブログネタ終了。

続いておまけという名のウホッ、イイ男♂


どうも、私です。

またの名をゼロといいます。


なんか久しぶりのブログ更新な希ガス。

前回は10月28日だってよ、奥さん。


最近何やってるんだ?と聞かれたら、


A.マブラヴやってました。



最近熱いゲームやってなかったから不覚にも萌えて燃えてしまった。


マブラヴというと、最近ではトータル・イクリプスという派生小説がアニメ化されているよね。

個人的には柴犬のほうをアニメ化して欲しかったがまぁ面白いのでいいや。

特に1、2話の京都防衛戦が神です。気になった方は見てみてね。


一応マブラヴ、オルタ、クロニクル03まで、柴犬とやってきたんで、次辺りどうしようかと考え中。

熱いゲームがやりたいなぁ(チラ


おかげでAD、イリスちゃんゴーストはさっぱり進んでないよ! やったn(ry



AD 次回話 40%完成。

ゴースト 30%完成。


おわれ