季節はもう夏。夏休み欲しいです(^q^) | 東方自伝録

女子のプロ野球ワールドカップで、日本は優勝できると思う? ブログネタ:女子のプロ野球ワールドカップで、日本は優勝できると思う? 参加中


やっぱり勝って欲しいですな。
そりゃ日本人だもの。


おk、ブログネタ終了。
続いておまけという名のおまけ。


よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


最近、モバゲーの「SWORD GIRLS」というブラウザゲーにはまってます。
こういう頭を使うカードゲームは割りと好きです。
でもオレの周りにいる奴は、頭を使うゲームを好まないんだよなぁ。
ちなみに頭を使わないゲームは、RPGとかギルド系RPGとか。

またこりゃどうでもいいけど、大富豪とか七並べとか大好物です。
相手の裏をかくとかそういう行為が大好きです。
相手を欺いた後のあの快感が堪らないのです。
これ分かる奴いたらオレと兄弟の杯をかわそうぞ。





最近無駄に暑い気がする。
いや、気じゃなくて普通に暑いよね。
最高気温36度とか頭おかしいんじゃねーのっていうくらい暑いよね。
暑いばっか書いてると余計暑く感じるよね。
ちなみに「あつい」を変換すると、


暑い
熱い
厚い
篤い


といった感じのやつが出てくるね。
最後の「篤い」の意味は、(病気が)重いという意味合いで、
病が篤いって感じに使うらしいよ。

知らなかったけど、使う箇所が思いつかないぜ。
あれかな、手紙とかで敬意を示す際に使うのかね。
なんだっけ、謙譲語とかそういうの。
高校の時の国語なんてお昼寝タイムだったから全然覚えてないぜ!



あついあついって言うと余計熱く感じるから、
今度からは「寒い寒い」って言ってやんよ!



周りから痛い視線感じそうだけどな。


おわれ