肉体労働、始めました | 東方自伝録
冬休みいつまで? ブログネタ:冬休みいつまで? 参加中


冬休み? なにそれおいしいの?



おk、ブログネタ終了。

続いてはおまけという名の変態紳士。




喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます。


よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

とうとう年明けちゃったよ。2012年だよアニキ

今思い返すと、去年は特に何もやってなかったなぁと思う。

ったく、これだから暇人は(ry



最近バイト先の上司に


「サバゲーを や ら な い か ? 」


「ウホッ、いいお誘い・・・」


ということで、サバゲー始めました。

今はサバゲー用の電動ガン探してるとこ。

個人的には89式小銃好きなんでマルイ製の奴買おうかなと思ってる。高いけどな





「俺の銃を見てくれ。こいつをどう思う?」

「すごく・・・・・・大きいです」


実際銃の扱い方とか勉強しないと、小説書けません

ということで、勉強もかねての参戦です。

あー、楽しみだなー。



ちょっと福袋漁ってくる。

おわれ