岐阜県警行って参りました、大尉ッ! | 東方自伝録

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)



岐阜県警で、まぁ軽く事情聴取と告訴状見てきました。


そして、JR岐阜駅で事件の場所の撮影を。


モデルはオレ。


JR岐阜駅で怪しげな男がカメラの被写体になっていたら、それはオレです(キリッ


ちなみに撮影してた人たちは岐阜県警ですぜ。



今回の事件で、加害者側の少年に突きつける罪状は、刑法第210条 過失致死とのこと。



第210条


過失により人を死亡させた者は、50万円以下の罰金に処する。



まぁそういうことだ。


ということで、近々証拠が揃い次第刑事裁判を起こすとのこと。


まぁ頑張ってきますわ。




ちなみに、警察署の捜査一課の取調室で話をしていたので、中も結構見れたぜ。


警察の世話になることがあまり無いので、目に焼き付けてきたぜ。


まぁ言ったら後で怒られそうなので、言わないけどね☆ てへぺろっ☆










と、シリアスな話はこのブログに合わないので置いとくとして。。。


『イリス・スカーレット×東方人形劇』企画は、まぁ気が向いたときにやります。


それよりも、昨日寝床で思いついた企画でもやろうかな。


昨日寝床で思いついた企画のネタはこんな感じ。



『イリス・スカーレット×小説講座』


『イリス・スカーレット×アクセスアップ講座』



どっちもどっち(・∀・)


まぁどっちやるかとかどういう内容にするのかとかはまた今度考えます。



おわれ