ゲームPAD、買いました | 東方自伝録

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


なんか久しぶりにまともな記事(?)を更新するぜ。



最近何故か無性に東方人形劇やりたくなった。


アイコンもあるし、『イリス・スカーレットに東方人形劇をプレイさせてみた』企画でも発動させるかな。




などと妄想してみたり。


もう少し落ち着いたらやりますかな。きっと。



そんなことより、二日前にコジマに行ってきたんだが。


何故行ったって? ゲームPADが欲しかったからさ!


で、値段を見たらあら不思議、なんとそこには……。









10円というでかい文字がッ!


即購入してきますた^q^


一応店員にも聞いたんだが、なんと在庫処分とのこと。


本来は980円するやつだっただけに、満足満足。


方向キーだけだから、多少操作し辛い感があるが、まぁ慣れるでしょう。


PS2のコントローラーと替えながら末永く愛用させてもらおう。




これでまたもやネタが切れた。


神が言っている。ネタが欲しかったらまずブログを更新しろと。


ブログ更新したいから、誰かオレに時間をくれ!


おわれ