拘束プレi(ピー by アザミ | 東方自伝録

よぅオマエラ。今日は色んな意味でハイテンションなゼロだぜ(・∀・)


ちょっと前にアザミさんから2ヶ月記念絵貰ったんで感謝のあまり紹介しておくぜ!





ゆっくり(ry


































暇人が綴るその人生

ちょっとサキュバス的なフランちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


この絵、見れば分かると思うが、


手にリボンが縛ってあるんだ。



アザミさんの設定によると、


このリボンはオレしか解けないみたいなんだ。


しかも、縛られている間、フランちゃんの弾幕パワーが無力化するんだってさ。




つまり……そういうことだ!(`・ω・´)キリッ




















暇人が綴るその人生


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノおkおk~♪



おっと、あぶねぇあぶねぇ。


こうやってフランちゃんが攻撃してくるから耐えなきゃいけないんだ。



そうそう、心を鬼にして……










暇人が綴るその人生


レミリア「楽しそうなことをしているじゃない?」



ゼロ「そりゃもちろん……って、幼女レミリア様じゃないか(゜д゜;)」





暇人が綴るその人生

レミリア「お仕置き決定ね♪」




ゼロ「それはオレみたいなSじゃなくてドMの方n」






暇人が綴るその人生

「――紅符『不夜城レッド』――」




ピチューン



ゼロ 残機 18



※この絵は、アザミさんより頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/rhapsody666/