こんにちは(OvO)


間違えた。


ほんとに間違えた


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年こそは想い出をきちんとブログに残す(`・ω・´)!
という訳で、新年の現場を順番に振り返ります


去年のラスト現場がらぶどるのソフマップ公演で
新年のスタート現場がどるえれのソフマップ公演
何か運命を感じるなw

この日は大阪の知り合いと東京に来てて
その人が「らぶどるえれを見たい!」という事で
らぶどるえれソフマップ公演ツアーを敢行

赤坂を回すと時間的に厳しかったので回避

席は番号が良かったので、右の座り最前で連番で鑑賞
どるえれを最前で見るのって、6月のぬくもりライブ以来だった

丁度、この日から新衣装が解禁されてたんだけど
その新衣装がめちゃくちゃ可愛かった(*/ω\*)!

$Reactor

白×ピンクを基調とした王道アイドルの衣装みたいな感じ
個人的なポイントはスカートのフリフリ(((o(*゚▽゚*)o)))
凄く可愛かった><

座りだったので、普段と違うライブの見方が出来て新鮮でした
とりあえず、メンバーが近い!
脚好きな自分はずっと(*・ω・*)ポワワってなってました(照)
これは最初の番号を取るために必死になるのは納得出来るw

公演で印象に残ったのは、どんちゃんの汗とごんちゃんの謎キャラ
汗をかいて一生懸命に頑張ってる姿を見ると凄く伝わってくる
それを見て自分ももっと頑張ろうって思っちゃう
なので、この日の終演後は座りだったのに定期汗だくでした><

<物販>

全チェキ(ワイド)×1

ポーズ指定の前に、ごんちゃんが「門松!」と先制攻撃><
という訳で
前列(どんちゃん&自分)→お祈り
後列(りかぴ&るなぽん&ごんちゃん)→門松

で撮ったら、撮影後にるなぽんが「私しか門松してない!」
チェキを見たら、りかぴとごんちゃんは竜のポーズをしてた・・。

お、お前らwww
という訳で、新年早々凹まされました><←

一緒に行った大阪の人も高まってワイドチェキ撮ってたw
その人はごんちゃんにハマったみたい(・∀・)

そして、夜のらぶどる定期公演に臨むのであった・・。


では、またヽ(*・ω・*ヽ) .+゚