こんばんわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明けましておめでとうございます☆

2012年は大変お世話になりました。
2013年は勝負の年にしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!

新年のご挨拶大事だお( ^ω^ )☆

(上の5行はどんちゃんブログからほぼ抜粋)

言いたかった事が全て書いてたから・・やむなし←
でも、一箇所だけ変えてあってそれが今の想いです


12/30~1/4の間は実家に帰省してました
が、帰省直前に風邪を引いたので大半は家で過ごしてました(泣)
今は大分治って来てるけど、喉の痛みと咳が少し残ってます><

実家ではする事が無いので、テレビばっかり見てました><
年末年始に見た番組の感想をざっくり。

12/31・・ガキ使に夢中で0時ジャストにジャンプするのを忘れてたorz
1/1・・格付けチェック2013&相棒SP。 Gacktさんはホントに凄かった
1/2・・世界1のshowタイムでプロの技に感激
1/3・・麒麟の翼に感動して泣いてしまった

今年は運気が相当良いと聞いて気合い十分だっただけに
いきなり出鼻を挫かれて凹んでます_(:3 」∠)_ぱたり

でも、良い休養になったと前向きに捉えて頑張る(`・ω・´) !

-------

12/30にあった嬉しい発表&1/2のライブ感想のTLを見てて
らぶどる&どるえれの更なる飛躍を確信しました

夢は語ると実現に近づくから、どんどん語って欲しい!
実現したいという本気の想いがあれば、叶わない夢は無いと思う

みんなが沢山の夢を実現していく姿を見たいと改めて思いました><
自分も頑張るよ!

-------

明日・明後日と東京に行って来ます⊂( ^ω^)⊃ブーン
ヲタ始めなので良いスタートが切れたらなと思います♪


では、またヽ(*・ω・*ヽ) .+゚