こんばんは☆

今日は駅近くで色々と買い物してました。
蒸気でホットアイマスクが安くて高まった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆずの香りが個人的にはおススメです(・ω<)☆


それでは、質問回答の続きをいきます

【受験をがんばるためのメッセージ】

予備校はホントに苦しいから、この年で決める想いで頑張って!
解いた問題数と結果は比例するので、まずは数をこなするのが良いと思う。
そして「予習→授業→復習」のサイクルを固定化出来たらバッチリだよ。

自分が予備校経験者なので、思わずガチってしまった←

浪人時代は予備校1年で5キロ太りました><><
でも、大学生活と社会人生活を経て・・・10キロ痩せました(泣)


【ヲタ側としてアイドルに一途で居たいものですか?】

一途で居たいけど・・怖いのが本音。
怖いから推しを増やして逃げ道を作っちゃいます。

過去に苦い経験がある人は尚更ではないかなと思う。


【物販に行く勇気が出ません。緊張して話せないけど行っても大丈夫でしょうか?】

全然大丈夫だと思います^^
ポーズや話す事に困ったらメンバーに助けを求めれば何とかなる・・はず。
鉄板ネタは「ライブやイベントの感想」&「メンバーの服装とか髪型の感想」かな?

チェキは想い出に残るから、行けるなら是非行って欲しいな♪


【1日だけ好きなアーティストと顔も身体も入れ替わってライブができるとしたら誰と入れ替わりたい?】

湘南乃風の若旦那さん!
生き方に憧れるし、何より睡蓮花でジャンボリーしたいw


【DDだけどメンバーを推しても大丈夫?】

自分は「推す=好きの上位」だと考えてるので
しっかりとメリハリを付けて応援してれば大丈夫だと思います。

そもそもDDっていう言葉自体が嫌い
「誰でも」じゃなくて、理由があるから好きなんだよって言いたい。
正直、自分はDDと言われるとイラッとします

本当に誰でも良い人はDDで良いと思うけどw


【好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?】

好き→カレー、ハンバーグ、オムライス

嫌い→ししゃも、グリーンピース、うなぎ

グリーンピースは甘くてパサパサな所が無理(´;ω;`)


【誰かに似てる!とか言われたりすることありますか?】

す、スネオヘアーさん・・・(白目)

これは喜んで良いのか反応に困った><


------

明日・明後日と東京に行って来ます⊂( ^ω^)⊃ブーン

楽しい想い出を沢山作りたいな♪
みんなのサンタ衣装が楽しみ過ぎる(*/ω\*)


では、またヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

アンインストールをエンリピしながらの投稿