やぽぽん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1ヶ月振りの登場ですね・・・ホントにスイマセン><

最近の流行みたいなので、今日は質問コーナーをやりたいと思います!
項目はメンバーブログから独断と偏見でセレクト。

みんな正直に答えてるので自分もぶっちゃけるぞ(・ω<)☆

では、スタート!!!!


【原宿でデートするならどこに行きたい?何したい?】

クレープを一緒に食べてプリクラ撮りたい(*/ω\*)

彼女がクレープのクリームを鼻に付けてしまう
それを「バカだなぁ」と言いながら指で取ってぺロっとする。

男の永遠の憧れるシチューエーションでござるな!(誰w

【好きな洋服のブランドはありますか?】

ユニクロとGAP(震え声)

今年の冬にヲ友達と一緒にアウトレットで服を買って
服活の楽しさを発見したので、来年はもっと服活を充実させたいな><

【浮気性なヲタはどう思いますか?】

ヲタ目線でも、これは仕方ないことだなって思う(´・ω・`)

一途は推しに対して揺るがない信念がないと長く続かないと思います
ずっと好きでいるっていうのは予想以上に大変

長く推してると嫌な部分や不満な部分が出てきます
そこをどう乗り越えるかだと思います

長く一途を貫いてる人はそこを乗り越える事が出来た人
数は少ないけど、自分の身内にも数人います
話を聞くと推しメン愛に溢れてて凄いなっていつも思います><

自分もそこを目指して頑張る(`・ω・´)!

【体型の維持で心がけてることや習慣はありますか?】

仕事帰りは最寄バス停の1つ前で降りて、意識的に歩くようにしてます
あと、野菜ジュースは毎日飲んでますヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

【OFFの過ごし方やリラックス方法は?】

OFFの日は外に出たり引きこもったりとその日によってマチマチですw
・外に出る時→駅付近をブラブラ、スーパー銭湯
・引きこもり時→「ゲーム→ネットサーフィン→寝る」の無限ループ(廃人)

リラックス方法は愛用のアロマディフューザーでアロマ。
ユーカリの香りが大好き(*´ω`*)

【好きな女の子の服装教えて!】

ワンピ&黒ニーソが好きです(*゚▽゚*)
冬だと「白ワンピ&白コート&白のモフモフしたベレー帽」とかやばたん(*/ω\*)

【どんなことをされると愛情を感じる??何をされると嬉しい?】

自分を必要としてくれてると感じたとき(*/ω\*)
あからさまなじゃなく、さり気ない特別感を感じさせてくれると嬉しい

【好きなアイドルの中で1推しは誰ですか?理由も聞きたいです】

芦崎麻耶ちゃんですヽ(*・ω・*ヽ) .+゚
理由は、自分の考えを持って一生懸命頑張ってる姿に心を打たれたから

【アイドルのプロ意識とは?】

裏切らないこと、体調管理、正しい判断力の3つだと思います。


アイドルは「夢を与える存在」だと考えます。
ヲタはその夢を叶える為に全力で頑張る。
だから、アイドルはヲタの人生を背負ってると自分は思ってます。

という事は、それを裏切る行為が招く事態は(ry

そのような場面に、娘。ヲタ時代に2回遭遇した事があって
該当推しのヲタの状態はホントに悲惨だった。。

信じてる子に裏切られるのって凄く辛いよ・・。

体調管理については一言だけ
「元気じゃない人が他人に元気を与えることは出来ない」と思います
これはヲタにも共通するような気がします

無理な笑顔は元気でなく不安を与えてしまうだけ
推しの苦しい表情をヲタは見たくないと思います><

そういう時に正しい判断をするのも大切かなと
自分の体調は自分にしか分からないしね!

【ヲタのプロ意識とは?】

ヲタは推しを映す鏡と自覚する、アイドルの可能性を奪う行為をしない

対バンのライブ中や外での行動は特に大きいと思う
推しTを着て、外で迷惑行為とか論外

「ヲタのイメージ=アイドルのイメージ」に繋がるので。
悪そうな所に自分から行こうとする人はそんなに居ないと思います。


--------

最後は割りとガチってしまったかも><

質問回答は次回に続きます
た、多分・・(震え声)


では、またヽ(*・ω・*ヽ) .+゚