ちすちす(*・ω・*)


10日振りの更新になりました。

じょにたんです!


最近の私はですね~、

5日から16日にかけて連勤術を発動中です(現在7日目)

・・・_(:3 」∠)_ ぱたり。

12月2日を休むには、今日を仕事にするしか選択肢が無かった><
でも、これで生誕ライブに行けるから乗り切る(`・ω・´)!

今日入れて、残り6日間。
何とかなる・・はず。

そして、今の楽しみは休憩時間にメンバーブログを見ることw
画像でいっぱい癒されてますヽ(*・ω・*ヽ)

$Reactor

みーまや(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も・・まやだいすきだよ(照)←


---トークチェンジ---

$Reactor

どるえれの結成1周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お祝いが10日遅れてしまってゴメン><
(※ 正確な日は11月1日です)

2年目の更なる飛躍を心から祈ってるよ♪
お互いに頑張って行こうねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


---トークチェンジ---

最近思うのは、言葉や文字だけの子が多いなぁって。

言ったり書くのは誰でも出来る。
大事なのは、実際に行動に移す事じゃないのかな?

本気で現状を変えたいと思ってるのなら行動で見せて欲しい。

有言実行する子はちゃんとしてるし、結果も出てる。
アメブロで言うと、ブログコメやシンペタの数。
多いには、相応の理由があるんだよ・・。

結果はすぐに出ないと思う。
だからこそ、続ける事が大切。
すぐ諦めずに前を向いて頑張り続けて欲しいな><

有言実行の子と口だけの子。
自分が応援したいのは、前者の子です。

---------


たまには、こういう真面目な話も良いよね?
次回からは普通の更新になります。
いつになるかは未定ですが(←×

では、またヽ(*・ω・*ヽ) .+゚


会社の電話が来るかドキドキしながらの投稿