こんばんわ\(・o・)/


\(・o・)/



\(・o・)/


日曜のライブの事を書きたいと思います!(C)

ちなみに、土曜は仕事だったのです><
(※第2&4土曜は出勤日)

昼は、吉祥寺クラブシータでらぶどるの対バンライブ。

印象に残った感想をざっくり。

・アフィリア

念願のライブが見れて高まった(((o(*゚▽゚*)o)))
アリアたん・・・なるほど...φ(.. )メモメモ

・らぶどる

やっぱ、ライブだなっ!って改めて思った。
凄く楽しくてあっという間の時間だったなぁ><

まやちゃんの髪型はストレート。
自分はストレートが大好きだから、凄く高まった(*・ω・*)

■物販

・まやちゃんカラーTシャツ(紫)
・みーたん生誕ライブチケット
・チェキ(みーたん×1、まやちゃん×3)

売り切れで買えなかった、まやちゃんTシャツがやっと買えた><

■会話メモ

覚えてる範囲でざっくり

・まやちゃん(1回目)

買ったTシャツを一緒に持って撮影。

ま「私、最近まややんって言えないの~」
じ「そ、そうなん?」
ま「うん。 言おうとするとみやややんになっちゃう」
じ「お、おぅ・・。」
ま「みやややん、みやややん~♪」
じ「」

・みーたん

生誕のチケットサインも一緒に。
普段はまやちゃんに書いてもらうけど、この日は特別だしね。

会話はブログについて。
何も言わないで、26日の夜にフラッと更新したのにw
気に掛けてくれてるのが分かって凄く嬉しかった。

信頼ってお互いの理解から生まれるものだと思うから
このブログで、自分の思いとか色んな事を伝えられたら良いな。

ポーズはネタが無かったので、みーたんブログからチョイス

$Reactor

↑の画像右のポーズにしました。

うん、可愛い(*/▽\)

・まやちゃん(2&3回目)

買ったTシャツを持ってもらってのピンチェキ、通常の忍者ポーズで撮影。

2&3回目は角の飾り(ハロウィン仕様)をしてたので理由を聞いたら

ま「じょにたんはハロウィン公演に来れないと思ったからしたんだよ」

(((o(*゚▽゚*)o)))
高まって、危うく崩れ落ちそうになったわw

でも、ピンチェキは何故か真顔(泣)
これが流行の飴と鞭ってやつですか?><


吉祥寺の後のアイドルワンダーランドについては次回更新で。

---トークチェンジ---

らぶどるえれのマネージャーの篠さん、お疲れ様でした!

自分はチェキ撮影の時にお世話になる事が多かったのですが
篠さんは撮影テクニックが神過ぎていました。

縦横のアングルを使いこなし「チェキは指定が無い限り縦撮影」の常識を
ぶち壊す様は、見てて圧倒でしたw

そして、横で撮ってるチェキはアングルがバッチリでお気に入りばかり(笑)

正直、残って欲しいのが本音だけど、篠さんが決めた道。
新たな夢へ向かって頑張ってください!

---トークチェンジ---

昨日、10月31日はるなぽんこと小島瑠那ちゃんの誕生日。
18歳デビューおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ショートにして更に可愛さがアップして直視出来ない(*/▽\)
ファンも着実に増えてきてるから、この調子でどんどん進んでいこうね!
個人的には、もう少し「俺が、俺が!」みたいなのが欲しいかな?

$Reactor

るなぽんにとって、想い出に残る素敵な1年になりますように!

そして、最初に見たときは15歳くらいだとガチで思ってたのは内緒w
17歳と聞いた時は結構凹みました><←

※中の人はロ○ではありません!(超重要ポイント)


それでは、またヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

アロマでまったりしながらの投稿