やぽぽーん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪


じょにたんこと、こ・・(ゴホンゴホン


自分の想い出を残して置きたいと思ったので
ブログを始めることにしました。

更新ペースは週1~2回くらいを目標に
書いていけたらいいな><


まずは軽く自己紹介。
質問項目はかにゃんブログを参考にw

○出身と現在地
山口県出身

今は大阪在住です。
ちなみに、大学時代は鳥取に住んでましたw

○年齢
27歳の社会人3年目ですヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

でも、1年前にスパガの美麗ちゃんに38歳と言われ
先日は麻耶ちゃんに36歳と真顔で言われました・・_| ̄|○

俺はまだ20代だぁーヽ(`Д´#)ノ

○誕生日と星座
1月28日うまれの水瓶座

まさかのかにゃんと同日!
(┓*^ω^)┛))ヤンヤ♪(┗*^ω^)┓))ヤンヤ♪(┓*^ω^)┛))ヤンヤ♪

○血液型
アバウトなA型

仕事場では「お前は絶対、A型じゃない」て言われます(泣)
でも、やる時はやるんですよ?←

○好きな食べ物
ハンバーグ、オムライス、塩ラーメン

子供か!ってよく突っ込まれますw
ビックリドンキーとポムの樹は聖地*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

○趣味・特技
趣味は野球観戦。

甲子園や京セラドーム、東京ドームとか行った事があります。
楽天の創設1年目にフルキャスト宮城に行ったのは密かな自慢♪
1人でも苦じゃない性格なので、暇な時はフラりと行きます。

でも、今年は1回も野球観れてなかった(´・ω・`)
来年こそは観に行きたいな。

そして、特技は・・・募集中><
ものの見事に、何も出て来ない・・。

○好きなもの・こと
カードゲーム(MTG)

最近、熱が戻りつつあるw
好きな色は赤と緑かな?

○最近はまっていること
ヲタク

らぶどる、どるえれ、岸谷優希ちゃんを必死に応援中。
遠方だけど頑張る(`・ω・´)!

ちなみに、らぶどるの推しは・・

$Reactor

か、可愛い(*´艸`)ムフフ


推し履歴などは次回以降に書きます!

それでは、またヽ(*・ω・*ヽ) .+゚


まったりしながらの投稿