Ceraza〜おやじの嘆き〜

Ceraza〜おやじの嘆き〜

東成区 今里 でキッチンバーオープンしました!!
18:00〜2:00まで営業してます(^-^)

東成区 今里 キッチンバー セレッサ
Amebaでブログを始めよう!
ブログの存在を思い出したので更新します!!

季節の変わり目で体調崩さないようにしましょうね!!

{DB03A2E4-FD01-4EE2-84B3-E3381FB6FAA0}



昨日から燻製にはまっています!!

左からチョリソー、うずらの卵、ベーコン、ツナ、チーズです!!

どれもおいしいです>* ))))><

他にも燻製でおいしくなる食材を研究中です!!

{80C88150-C7EF-4BA9-A2A6-A450C0709987}

{452AB1F9-6156-4ED7-A937-0ACB049276D8}


燻製するのに飽きたらスライサーを買うらしいです(⌒-⌒; )


燻製ブームが長続きすることを祈りますo(^▽^)o


さて、今日から野球が始まりましたが、セレッサでもつけているので飲みながら観戦しませんか???

{1F44A91C-9960-441F-B6A8-8712B1957FB3}

二人とも男前です!!

今日もご来店お待ちしております*\(^o^)/*