お久しぶりですブログの存在を思い出したので更新します!!季節の変わり目で体調崩さないようにしましょうね!!昨日から燻製にはまっています!!左からチョリソー、うずらの卵、ベーコン、ツナ、チーズです!!どれもおいしいです>* ))))><他にも燻製でおいしくなる食材を研究中です!!燻製するのに飽きたらスライサーを買うらしいです(⌒-⌒; )燻製ブームが長続きすることを祈りますo(^▽^)oさて、今日から野球が始まりましたが、セレッサでもつけているので飲みながら観戦しませんか???二人とも男前です!!今日もご来店お待ちしております*\(^o^)/*