2020年☆みんな | べるのかえる部屋

べるのかえる部屋

大好きな蛙やウーパールーパー、蛇達の事をマイペースにブログに書いてます☆



毎日毎日
あっという間に過ぎてびっくり
前回のブログから
1ヶ月以上もサボってしまいましたチュー

昨年 お迎えした子もいるので
ますます賑やかになりましたラブ




 2020年の最初は やっぱり・・・






ちゃこちゃんピンクハート
相変わらずぽてっとしてて可愛いですラブ

乾燥するので ちゃぽんと水風呂する事が
多い気がします温泉



次は カッコイイしゅらちゃんピンクハート


この角度だと 普通に見えますが

去年から 右後ろの足が動かなくなり
病院のお世話になってますあせる

でも 後ろ足以外は 元気ですウインク
最近 鳴き始めました(たぶん・・・)





らいちゃんピンクハート



いつも可愛く見てくれますドキドキ
ぷにぷに脇ぷには 少し小さくなりました!!

最近 ご飯がないと
すぐにシェルターへ帰っていきますてへぺろ
でも なぜかヒキ達を見ると慌てて出てきます爆笑






初登場の『大牙(たいが)』ですピンクハート




尻尾がプリプリで ガチムチの男の子音譜

お迎えして 数ヶ月・・・全く慣れませんガーン
普段は シェルターで過ごし
掃除の時は いつもジタバタですあせる

でも、ご飯は食べてくれるので
これからゆっくり仲良くしてもらいます照れ