オーラソーマ

 

やってみて初めてわかることや

案ずるより産むが易し

ということが今までの体験の中で

色々経験してわかってきました

 

 

ある程度わかってから

取り掛かるというのが普通だったので

 

 

なかなか分からないものに

手を出す事ができず

やり過ごしてきたものも

たくさんあります

 

 

この中には

それをやったらどう思われるのだろう

なんて思いも含まれているのですが

 

 

やってきてみて思うのが

何も分からない時に始めることが

一番ワクワクして集中して

どうなるんだろうという気持ちが

あることと

 

分からないなりにやったことで

そういうことかと思ったことは

自分の知恵になるということです

 

 

昨日は、

13の月の暦の37周年になる

ハーモニックコンバージェンスに

ズーム参加したのですが

 

お話を聞いていて

みなさん、

本に書かれていたり

存命だった頃にホゼさんから

聞いたことを実践されて

どんどん13の月の暦に

沼って行っていることを

話されていました

 

とても腹落ちされていました

 

これは

どれが正解ということはなく

そのかたの体験ということで

お話を聞いてみて

自分はできていないと

思う必要は全くなく

 

その話に興味が湧けば

自分自身も体験していくことで

また自分らしい何か気づきが

起こるということを言われていました

 

十人十色と言われる通りで

同じ場所で同じように体験をしても

受け取るものが人それぞれなんです

 

全く同じものを受け取ることは

ないのではないでしょうか

 

私もちょっと新たに取り入れてみよう

と思うお話もあったので

どう変容していくのか楽しみに

しています。

 

あなたももしかしたら

わかってから行動する方ですか?

 

そんなあなたも一度

分からないというところから

何か始めてみると新たな

発見があるかもしれませんよ

 

お試しあれ

 

 

メニュー右矢印こちら

 

 

お申し込みは

8月分お申し込みは下記からどうぞ。

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

9月分お申し込みは下記からどうぞ。

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加