オーラソーマ

 

気分と感情についての記事を読み

それを実感したのです

 

 

気が乗らなくても

やってみよう

(結局これが良かった)

(人生の大きな選択についての

話ではありません。日常的な

話です)

 

寝て起きた時

だるさが残っていると

 

もう動きたくないと言う気分に

なりませんか?

 

そう”気分”なんですよ

 

 

私たちはこの気分にかなり

左右されがち

 

 

気分は思考

感情はハート

 

 

子供の頃に気分にムラがある

(私がです)

と小学校の先生から言われた

と母から聞いた言葉が

今だに頭に残ってるな〜

 

気にしているといえばしている

けれども

 

学校でも気分のままに

過ごしていたんだな〜

と、遠い記憶を辿るけれども

思い出せません笑

 

 

大人になって

気分はあるけれども

その気分と一緒にやること

やってみると

 

意外に気分が落ち着いてきたのでした

 

 

そしていつものルーティンを

普通にやり遂げたのでした

 

 

 

これを子供の頃からできていたら

また違ったものを選んでいたのかな

 

 

なんて

ないものをまた憂いているのでした笑

 

 

気分は風のように

やってきては通り過ぎるもの

なんだな

 

 

そこに留まる必要は全くなくて

自分が動いていればそこから抜けていく

ものなのかもしれません

 

 

一度これを体験すると

今度、気分が乗らない感覚が

やってきたとしても

 

いつもの決まった何かを

していたらまたそれは過ぎ去って

いくものだと気分に捕まることも

なくなっていくなと思うのでした

 

 

もし、あなたも

気分で何もできない

と言う事があるなら

 

いつもの何かをゆっくりでも

やり始めてみると

 

意外に体は動くし

無心に入っていけるので

気分をフラットに戻してくれる

かもしれません

 

お試しあれ

 

 

メニュー右矢印こちら

 

 

お申し込みは

8月分お申し込みは下記からどうぞ。

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

9月分お申し込みは下記からどうぞ。

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加