青い月の鷲

心が創り出すヴィジョンに

チャレンジする

 

舞い降りる

 

自分の直感や

心で創り出したヴィジョンを

 

 

いつも浮かんでくるけれども

それは現実にあり得ない

 

まだ誰もそんなことしていない

見たことがない

 

私の考えは少しみんなと違うかも

しれない

 

 

そんな風に思ってしまうと

せっかくあなた自身の中にだけ

芽吹いたものを摘み取って

しまうことになります

(もしかしたら遠く離れた人も

芽吹いているのかもしれませんが)

 

 

まだないということは

これからやってくるかもしれない

 

 

あなたがそれをすることで

必要な人のところへ届くのかも

しれない

 

 

別に大袈裟に考える必要は

全くもってなく

 

あなた自身がそれをしたいのか

面白そうという感覚だけで

 

自分で楽しむ範囲から始めると

いいのかもしれません

 

 

それが何になるのかなんて

考える必要もないのかもしれません

 

ただ、面白いし楽しいから

その理由で日常にやってくることを

許していくことで

 

 

現実化されるのだろうと感じます

 

 

どうしても私たちは

誰かのためにならないいけないとか

お金にならないといけないとか

余計なことを考えてしまいます

 

 

ただ、自分の楽しみのために

好きなだけその浮かんだものを

やってみる

 

本能に任せておく

 

 

今日は、そんな日なのかもしれません

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加