オーラソーマ

 

最近つくづく思っていることがあります

 

コミュニティーの中で

自分の役割に没頭するだけでなく

自分のプライベートも優先させて

いいんだと自分に許すことをです

 

 

仕事なりコミュニティーの役割なり

自分のこと以外に何かしらグループと

関わっているとやることがあります

 

 

そんな時

あなたは、自分のことは後回しにして

そのグループのことを優先してしまう

なんてことあるでしょうか?

 

もし、あるなら

こんな気持ちになることも

あるのではないでしょうか?

 

 

あの人

何もしないで

自分の事ばかり優先している

 

 

という不満が自分の中に

蔓延すること

 

 

ここで

私の最近の解決策が

 

 

あなた(あなた自身のことです)

もそうすればいいと

自分に許す事です

 

 

自分のやりたいことや

予定を優先してグループの予定を

入れていけばいいのです

 

 

そんなことダメだと

思っちゃいますか?

 

 

仕事や役割をきちんとしないと

いけないし

 

 

コミュニティーの中でも

迷惑がかかるし

 

 

とか思ってしまいますか?

 

もう、その大切にする

思いだけで十分ですよ

 

 

 

あなたも自分のことを優先してください

 

 

これは、仕事やコミュニティーの中の

話だけではありませんし自分だけのことでも

ないのです

周りも変化し始めるのですよ

 

 

自分を優先し始めることで

今まであの人はー!キーっとなっていた

あの人に対しても何も思わなく

なっていくのです。

 

 

そして、自分自身の日常が

また一つ豊かになっていくのです

 

 

今日は、一つあなたに許してあげてください

私も私のことを優先してもいい

と。

 

 

 

 

 

メニュー右矢印こちら

 

 

お申し込みは

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加