青い水晶の嵐

たくさんの変容が起こる

自分自身を使って

捧げていく

 

 

変容

 

今日はKIN259です

新たに始まるKIN1が

もう目の前にきました

 

新年まではもう少しありますが

13回目の赤い竜が終わり

また上昇して1回目の赤い竜の

始まりです

 

今までは、

何回目なのかを

気にすることもなかったのですが

 

今年は

赤い竜の始まりを毎回

気にするようになりました

 

13の月の暦を使い始めの頃は

何も分からないままどんな感じ

なのかを日々感じるということ

だけを意識していたのですが

(今もまだその辺りですが)

 

ようやくもう一つ違う側面も

取り入れられそうな感じになって

います

 

 

色々聞いても

なかなか理解できないもので

 

自分のペースで

慣れ親しんで行っています

 

そんな今日のテーマは

たくさんの変容が起こる

自分自身を使って

捧げていくです。

 

青い嵐はたくさんの変容が

起こると言われています

 

嵐の後の静けさのように

何かが一新されたように

 

山もそうなんですが

雨が降った次の日は

道がもう全然変わっているんです

 

通りずらくなっていたり

雨が流れたのか

通りやすい道ができていたり

 

地形が変わるのは

とても不思議で水の力を

感じます

 

 

木もなぎ倒されたりしてね

 

 

パワフルです

 

 

今日は雨は降っていませんが

それほどのエネルギーが

充満しているのではないかな

と思います

 

嵐に抵抗するのではなく

柳のように柔軟に

過ごしたいと思います

 

 

それもまたある

の精神です

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加