赤い惑星の地球

意識して共時性を見ていく

宇宙に宣言する

 

共時性を見ていく

 

今日も晴れて気持ちのいいお天気になりましたね

しかし、この暑さはぐったりものです

 

まだまだ雨予報も入ってきているので

このじめっと感は当分続きそうです

 

さて、今日のテーマは

意識して共時性を見ていく

宇宙に宣言するです。

 

共時性(シンクロニシティ)は

一つ見つけるだけでも

テンションが上がってしまうのですが

 

あえて意識して共時性を

見つけにいくとたくさん現れて

きそうです

 

ないないと探すのではなく

あると思いながら探すと

目の前に現れてきますから

 

私たちは信じたものが

目の前に現れますからね

 

それが自分にとって

都合のいいものでも悪いものでも

 

 

引き寄せってよく言われていますが

これはどれだけそのことを本当だと

信じているかによって現れ方が

違ってくるのだろうと感じます

 

 

この世は共時性ばかりだそうです

私自身、共時性は時々気づく程度

なのでそうなんだよとは言えないのが

歯痒いですが

 

 

共時性ばかりなんだと

思って目の前の状況を見ていくと

至る所に転がっているのかも

しれませんね

 

 

そしてもう一つの今日のテーマh

宇宙に宣言するです

 

これをする

と、誰かに言うには

ちょっとできない

黙って黙々とやっていきたい

と思ってるなら

 

これ打ってつけですね

宇宙に宣言する

心の中で誓うのように

 

これは、いいようでもありながら

なかったことにもできてしまうので

周りの人に言ったほうがいいと言う方も

いるかもしれませんが

 

私も心の中で誓うタイプです笑

 

今日は、宇宙に宣言してみませんか

あえて声出してみますか

1人の時に笑

 

それでは、共時性も見つけていきましょう

 

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加