オーラソーマ

 

もしかしたら

あなたもこんなこと思ったこと

あるのではないでしょうか

 

 

これからの時代

上も下もない

いい悪いの概念は必要ない

それは二元論の世界に

生きているんだ

 

と、目にすることが多くなり

でも自分自身は今までそれで

きていたものだから

 

ふっとした瞬間

または無意識に判断している

そんな時があり

 

ハッと

 

やってしまった

私はまだ二元論の世界に

とどまっているんじゃないか

 

のように

変に自分をダメな奴だと

私も変わっていきたいのに

できなくて二元論の世界に

とどまってしまうんじゃないか

と心配したことがあるんじゃ

ないでしょうか

 

 

目に見えないことなので

私もはっきりとは言えませんか

 

そんなことはないと

思うんです

 

 

雨が降ってるのに

あなたの頭上だけ晴れている

 

反対に

晴れているのにあなたの頭上だけ

雨が降っている

 

晴れていたらその周りの人も晴れ

雨が降っていたらその周りの人も雨

のように

 

そんなことがないように

この世界に生きている人は皆

あらがおうがその流れに

流れていってるように感じています

 

 

変わっていないと思っていても

変わってきているはずです

(細かなところで)

 

 

何を目や耳に入れているかで

住む世界は変わるかもしれませんが

もし、あなたがこのブログを

読んでいるなら

間違いなくその流れに乗っていると

思いますよ

 

 

私たちは影響されやすいんでね

 

だからよくあなたが望む環境で

過ごすことでより早く

あなたの望むことが手に入る

のようなことが言われている

のです

 

 

じゃ、そのような流れに

乗っているのに

 

私はダメだ

なんだか流れに乗ってる

実感がない

 

と思ったなら

これをしてみてください

 

二元論的考えが頭をよぎってることに

ハッと気づいたら

 

そんな時もある

 

 

と、その出てきたものを

受け取ってみてください

 

 

それをダメダメ

こんなふうに考えたらダメ

 

と、抵抗してしまうと

よりその状況がもりもり

やってくるのです

 

この原理はわかるでしょうか?

 

 

私たちは抵抗すればするほど

うっしっしとその状況を体験できる

ようになっています

(お得な感じですが、嫌な時は

困りますね)

 

天邪鬼って言いたくなりますね笑

 

 

なので

ハッと気づいたら

”そんな時もある”

ですよ

(これ何にでも

応用効きますから)

 

 

それを何度かしていると

統合が起こり始めます

 

 

あまりその状況がやってこなくなります

 

そうなると

流れに乗ってるわ〜と

実感できるように

なってくると思いますよ

 

お試しあれ

 

 

 

 

メニュー右矢印こちら

 

 

お申し込みは

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加