黄色い倍音の人

エゴに左右されず高次の

力のマインド・直感に

従っていけるか

自分自身が輝くことで

周りの人を輝かせる

 

 

直感に従う

 

シンクロノメター(13の月の暦)は

13x20 

28日周期

という規則的なリズムで

364+1日を表しています

 

364+1日だけでなく

これは年数にも関わってきます

 

このリズムに乗ることで

私たちが本来持っている

自然なリズムに乗っていく

と言われてます

 

現在一般的に使われている

グレゴリオ暦は

人をコントロールするのに

適した不規則なリズムを

刻んでいると言われています

 

振り返ると

私はかれこれ6年ほど

このシンクロノメターのリズムで

日常を送るようになっていて

 

その中で

直感的に知りたいと

思っていたものを知るための

出会いがあり

 

知識として知ることができ

そして、それを使っていくことを

実践できた6年間だったように

感じます

 

それまでの私は

知りたいと直感的に感じて

その出会いの中に入っていっても

なかなか実践に移すことが

できていませんでした

 

頑張るぞ

と、思って実践していたのではなく

楽しく、そしてどうなっていくんだろう

という興味が大きく楽しめていたのです

 

 

 

それは

この28日周期にリズムを

合わせることで

直感を行動に移せてきたのでは

ないかなと思っています

 

それはたまたまということも

できるのですが

 

意識して紋章や銀河の音を

感じていたことが

そうさせていたのかも

しれません

 

 

それは、現在も続いています

 

 

今日のテーマでもある

エゴに左右されず高次の

力のマインド・直感に

従っていけるかということが

意識だけでなく

 

ただリズムに乗るだけでも

いざなわれるのだと感じています

 

あなたもシンクロノメターのリズムに

乗ってみませんか?

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加