オーラソーマ

 

コミュニティの中で

あれもしないと

これもしないと

と、気ばかりが焦って

そんなに自分が何も

できていないことありますか?

 

いろいろ気づくけど

一つのことをやっていると

他の気になっていたことが

なかなかできなくて

 

結局他の気づいた人が

やり出してくれていたり

することがあります

 

そんな時

あなたの内側では

どんなことが起こっていますか?

 

やろうと思っていたことを

出来なかった

私はダメだ

気遣いができない

のろまな私だ

 

なんてことを思うでしょうか?

 

コミュニティにいるのであれば

1人ではなく仲間で

やっていくことを考えて

 

自分を責めるのではなく

やってもらってありがとう

と、伝えてもいいのかも

しれませんよ

 

自分を責めてしまうことの癖が

ついていると

 

どうしても

自分責めが起こってしまいます

 

感謝をしましょう

ってよく言われ出して

久しいですが

 

これもまた

感謝できることです

 

つい私ができるのに

という思いも出てくるかも

しれません

 

 

でも、そこは素直に

受け取ってもいいんじゃ

ないかな〜

と思います

 

 

甘えることも

たまにはしていきましょう

 

 

それをし始めると

感謝することが増えてきますよ

 

 

この文章にひっかるあなたは

今まであまり甘えずに

自分でいろいろやってきた人

なのかもしれませんね

 

少し違う世界をのぞいてみませんか?

 

 

 

 

メニュー右矢印こちら

 

 

お申し込みは

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加