オーラソーマ

 

いい人でない私

 

そんな私を見つけてしまうと

どうして私はこうなんだ

 

と、受け入れたくない

責めてしまう私が

出てきてしまいます

 

いつからいい人でいないと

いけなくなったんだろうか

 

いい人でないと

友達ができないから?

 

いい人でない私を

受け入れてくれない

と思ってるから?

 

いい人って

どんな人だと思ってる?

 

なんでもいうことを聞く人?

 

思ったことを伝えてくれる人?

 

どちらがあなたにとって

ハートから話してくれてるな

と思うだろうか?

 

 

駄々をこねてしまう時もあるでしょう

妬んでしまう時も

羨ましさからツンケンしてしまうことも

 

 

それもひっくるめて

自分自身なんですよね

 

 

それをどうにかしようとしなくても

それをじっくり体験すればいいのです

 

 

だって

あなたはそれだけで

できてるわけではないから

 

 

いろんなあなたがいるのだから

 

 

 

その中の一つや二つ

あれ?って思うものがあったって

いい

 

 

そうは思えない?

 

 

じゃ、少しの間

自分を責める体験をしても

いいかも

 

 

 

十分したらそれもあっていい

と思えてくるかもしれませんから

 

 

そして受け入れた時

ようやくあなたの小さなあなたは

安心しますから

 

 

 

メニュー右矢印こちら

 

 

お申し込みは

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加