オーラソーマ

 

一昔前までよくこんなことを

思っていました

 

もっと教えてくれてたらいいのに

 

これは、自分が進んで行った時に

わからないことが出てきた時に

湧き上がる言葉です

 

これは、

それまでどれだけ

丁寧に扱ってもらったかの証拠かも

なんて今更ながらに思うのでした

 

物事が進んでいくと

どんなことが起こるのか

それは体験した人にしか

わからないものです

 

たとえ先に進んでいる人でも

同じ経験をする人もいるかも

しれませんが

 

それぞれの課題があるはず

 

そこまで手取り足取り

伝えることはできないでしょう

 

そして

伝えることはあえてしないのでしょう

 

それは、

その人の問題を奪い取って

しまうことになるから

 

人の問題まで

解決する必要はない

 

それをしているときは

自分の問題を見ないように

している時かもしれません

 

 

人に対して親切までは

いいかもしれませんが

やりすぎは、必要ないです

 

あなたが

教えてくれたらいいのに

と思っているのか

 

人に対して

親切をやりすぎてしまうのか

どちらでしょう

 

どちらも

両極にあるのかもしれません

 

落ち着いて

自分の起こった出来事を見て

まず自分ができることから

始めてみると

 

流れがやってきますから

なぜか流れていきますから

 

恐れずにやってみませんか

 

 

メニュー右矢印こちら

 

 

お申し込みは

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加