白いスペクトルの世界の橋渡し

戦うことから解放されていく

あるがままの自分を解き放つ

 

解き放つ

 

今日は、太陽の紋章・銀河の音ともに

一度作り上げたものを壊していく

という感じがします

 

死からの再生

あるがままの自分を解き放つ

 

共に再誕生のような

 

死と同じくするような機会が

もたらされるとも言われています

 

今までの価値観

作ってきたもの

思い込み

 

それらがもしかしたら

崩れてしまうような出来事

かもしれません

 

それくらいの衝撃を受けるような

出来事かもしれません

 

じゃ、何を基軸に考え

どうしたらいいの?

と思うかもしれませんが

 

これはとても自然に

次なる新たな感覚がやって

きます

 

そのことを

信頼していることです

 

今は、まさにそんな世界に

入っていませんか

 

それが今日またあるかもしれない

という流れです

 

自分の価値観から解放された時の

清々しさも体験してほしいなと

思います

 

 

こんなことを今まで大切に

そこから外れないように

していたんだなと

 

どれだけ自分自身を

がんじがらめにしていたのかに

気づくかもしれません

 

気づけることが

あなた自身の苦しさから

解放させてくれると

思いますよ

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加