青い倍音の手。

知ることを通して

癒しをもたらす、

何かをするというよりは

ありのままでいること。

 

ありのままでいる

 

今日から惑星の月の熟成の週が始まります

 

4月18日から昨日までの7日間は

変容の週でしたが

 

いかがでしたか?

 

急転直下で何かがくるっと

変わったことがあったでしょうか?

 

それとも徐々に変わり始めているのを

感じたでしょうか?

 

私自身、

長い間モヤっていたものが

ここにきて終わらせることが

できた変容の週でした

 

今回のことがあって

再認識したのですが

 

こうなりたい

こうしたい

という自分の思いを

誰かに預けてしまっては

 

この変容はなかなか

起こらないものだな

ということです

 

自分の中にこうなりたい

こうしたというものが

ない

 

と、錯覚するかもしれませんが

必ずあるものです

 

あまりにも大きな大変そうな

ことを掲げないと

それは、なりたいこと

したいことではないと

思っているからかもしれません

 

今日は、

知らないことを調べてみるのも

いい日なので

 

ちょっと気になってるな

と思うことがあれば

調べてみてはどうでしょう

 

そこから

何か触発されることが

起こるかもしれませんよ

 

本当、

最初の一歩は些細な出来事から

始まります

 

いつも

これが始まりかも

なんて思うこともないのですが

 

一つ一つ

楽しんで取り組んでみると

どんどん繋がっていくのだろうと

思います

 

本当ヒョンなことから

色々動き出しますから

 

これは

こういうルートでやってくる

と、決め込んでいると

 

見過ごしてしまいますからね

 

 

これもまた

知ることを通して癒しと

つながりますように

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加