黄色いスペクトルの太陽。

ライトボディの成長、

あるがままの自分を解き放つ

 

 

今日から惑星の月の変容の週に入りました

 

昨日は、魔術のカメの日と言って

マジックが起こると言われていましたが

いかがでしたか?

 

何かマジックだ!と思うようなこと

ありましたか?

 

 

スポンジ代わりにいつも

毛糸のたわしを作るのですが

 

久々すぎて

編み方を忘れてしまっていたんです

 

が、今は大変便利で

動画があるので

 

編み方をチェックしながら

編んでいくと意外と思い出すもので

 

そして、自分で使うものだからと

適当に編み進めても

何となくその形に仕上がり

 

楽しくなって

余分にたくさん作りました

アクリルたわし

こんな感じで葉っぱの形です。

ちょっと丸まっていますが笑

 

当分作らなくてもいけそうなので

今度作るときにまた忘れてそうです笑

 

やらなきゃと思っていたものが

サクサクできたのは

マジックではないかな〜

なんて思ったのでした。

 

魔法のようには行きませんが

やれた自分がマジックにかかった

ようでした

 

さて、今日のテーマは

ライトボディの成長、

あるがままの自分を解き放つです。

 

ライトボディの成長には欠かせない

あるがままの自分を解き放つ

 

今日は溶かすというのもキーワード

にあります

 

自分自身のあるがままを受け入れた時

内側から癒しが起こるのを感じると

思います

 

その癒しが凝り固まっていたものを

とかしていくのかもしれません

 

一つだけでもあるがままを受け入れたら

本当に日常が変わり始めます

 

そこからはいろんな気づきが

起こり始めますから

 

 

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加