白い太陽の鏡

果てしない世界の秩序に

つながっていく、

無欠生から意図が生まれる。

 

秩序

 

自然界を観察していると

身体が緩み出してくるのですが

 

あなたは体験したことあるでしょうか

 

 

自然の中をただ歩いていると

ふと自分の癖のようなものに

気づく時があります

 

それは自然があまりにも

そのままでいるからかも

しれません

 

私のために道を開けるでもなく

私のためにきれいな花を咲かそうと

頑張ってるわけでもなく

 

同じように見える木々が

実はいろんな形をしています

 

そのままで在るんです

 

瞑想をするとき

誘導する人は

 

その場にいる人以上に

深〜く自分の内側に入ることで

周りに共振させていきます

 

それが自然の中で起こっているのかも

しれません

 

今日は、何かを求めて外に行く必要は

ないと教えてくれる日になるかも

しれません

 

今日という日が

まさにそのことを

教えてくれるエネルギーで

満たされているのだろうと

感じます

 

私たちがそのことに気づき始めたら

日常がそうなっていくのだろうな

 

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加