黄色い共振の戦士。

知性を問う大胆さ、

宇宙に調律を合わせていく

 

調律

 

今日は問いかけることがキーワード

 

まだ自分自身でもみれていない

実感として掴んでいない世界を

見せてくれるかもしれません

 

それは誰かから見せられるかもしれないし

自分自身で自分の大いなるものに

(内側やマスターと表現される何かに)

 

問いかけることによって

ヴィジョンが広がっていくかも

しれません

 

それはどこからやってくるかは

わからないので

 

ここからやってくると決めず

器を広げてどこからでも受け取れるように

受け取る準備をしてみませんか

 

問いかけても

答えがやってこないというこも

あるかもしれません

 

しかし問い続けてみてください

 

そして、ふと思ったことを

行動に移してみてください

 

その時は、それが答えのヒントだとは

思わないかもしれませんが

 

繋がっていくかもしれません

 

謎解きのように

 

ちょっとしんどいなと思うことでも

それは大いに役立つことがありますから

 

余談ですが

人生に生きる実感がわかない時は

目の前のことを本気でやってみてください

それがどんな結果になろうとも

どんな気持ちがやってこようとも

生きている実感を感じ始めますから

 

それでは、今日もいい1日を♪

 

 

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加