青い律動の鷲。

ビジョンを持って

新しい時代に開いていく、

同等を組織する。

 

開いていく

 

外は夏の気候になっているようですね

家の中にいるとひんやりとまだしている

のですが

 

そろそろ半袖の準備も必要ですね

 

さて、今日のテーマは

ビジョンを持って

新しい時代に開いていく、

同等を組織するです

 

ビジョンって、何もない

なんてことを今までは思っていたのですが

 

なんだか枠に囚われている

私がいるのを感じた今日です

 

今日だからこそ感じたのかもしれません

 

こうしていきたいなくらいの

うっすら思い浮かぶものでも

 

以前からうっすら何度も思い描いている

ことがあるのなら

 

それを形になっていくように

しっかり細かくイメージしていったら

いいのかもしれませんよ

 

ようやくそのように腹で思えました

 

以前、そのふと浮かんだイメージを

誰かに話した時に

 

それは難しいよとか

そんなんどうやっていくの?

みたいなことを言われて

 

無理か〜

なんて思ったことないでしょうか

 

それは、その人に想像を膨らます

イメージがないだけで

 

あなたがそうしたいのであれば

必ずそうなっていくはずです

 

途中意識をどこかに飛ばしていたら

なくなってしまうかもしれませんが

 

エネルギーは思考に従いますので

どれだけイメージするのかですよ

 

私も最近はふらふらしていたので

ここらでイメージ固めていきたいと

思います

 

新しいものと出会うステージという

キーワードがある今日

 

さて、あなたは何をヴィジョンするでしょう

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加