白い倍音の魔法使い。

内側にあることを信頼

していく、輝きを通して

力を与える

 

輝き

 

今日は、なんと私

キンバースデーなんです

 

KIN174です

 

なんだか嬉しくて

珍しく前もって確認していたので

何も予定を入れず

 

ぼーっとして過ごそうと

決めていました笑

 

自分で決めればいいものを

周りに合わせるあまり

忙しくしてしまっている感が

あったのでちょっと調整です

 

さて、白い魔法使いは

次の五次元への準備をする

というキーワードがあります

 

これは随分前(5・6年前かな)

に聞いた言葉なんですが

この聞いた時はまだまだ先の感じがして

 

実感がなかったのですが

この2024年の今は

少し感覚が違ってきました

 

どう違ってきたのかというと

みんなその流れの中に入り始めて

いるんだな

という感覚になってきたのです

 

遠いと感じていたことが

今はそうなりつつあるという感覚です

 

五次元の世界は

愛と感謝の世界だ

と聞いていたのですが

 

そんなふうに今の気持ちが

なっていくのだろうか

と不思議に思っていたのですが

 

その時の感覚もありながら

今まで意識していなかった

感謝がふわっと上がってきているのは

まさにその世界なのではないか

 

なんて思っているのです

 

いっとき感謝が湧きすぎて

自分のことを気持ち悪く感じて

いたこともありました

(気持ち悪く感じる時って

抵抗があるんですね)

 

それほど以前は

感謝の気持ちがあまり湧かずに

当たり前だと感じていたことを

思い返します

 

そういう感覚に慣れてくると

自分自身の内側で信頼が少しづつ

芽生えてくるのも感じたのです

 

それもまた白い魔法使いの

キーワードになっています

 

受容性が成長したのもあるかもしれません

 

ボーッとしながら

こんなことを振り返っている

KIN174の今日です

 

もしかしたら

あなたも感謝や信頼

受容性について意識する日に

なるかもしれません

 

午後からも引き続き

ボーッとします

 

こんな日も必要ですね笑

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加