赤い自己存在の空歩く者。

ハートが目覚めることに

開いていく、完全性に繋がって

いく

 

ハートに目覚める

 

今日から惑星の月の洗練の週に入ります

 

先週始めたことを深めていくのか

以前からやっていることをより深めるのか

それとも随分昔にやっていたことが

最近気になり出しまた始めてみるのか

 

どんなことを洗練させていくのでしょう

 

これは、何かやることに限らず

思い込みなんてこともあります

 

例えば

私は必要とされていないんだ

 

という思い込みがあるとしましょう

 

そのことを意識し続けていると

あら不思議

 

そのような場面にたくさん出くわすことに

なるのです

 

こういうことは

無意識で思い込んでることがあるので

 

そう思っていないと思うのですが

(自分ではね)

 

現実の世界でそういう場面が

増えているようであれば

 

確実に洗練されていますよ

 

もし、そういう受け入れたくない

状況が続いているようなら

 

まずは、”私そう思ってるんだな”

と受け入れてみてください

(こう思うまでに心の中

内側で押し問答があります)

 

そこから変化が始まりますから

 

怖がらなくてもいいですからね

 

ただ、自分の望む状況を

意識するだけですから

 

そして、今日は形になっていく

という日でもあります

 

いろんなことを

体験・経験していくことがおすすめです

 

やりたいけど私なんてとか

私には無理かも

 

なんて思っててやりたいこと

やってきてなくて横に置いたままなら

 

やってみてください

 

自分に合っているのか

もっとやってみたいのかが

分かりますからね

(横に置いてるだけでストレスなので

一度やってしまうとなんだかスッキリ

しますよ)

 

上手くなくていいんですよ

ただ楽しんでやってみてください

 

下手だな〜なんて思う時は

えへへって笑っていましょう

 

ハハハでもいいですよ

(言い方の問題ではないですね 笑)

 

笑顔で楽しみましょう

(実は、真顔でもいいですよ 笑)

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加