黄色い電気の人。

何に条件づけられているかに

気づきを与えてくれる

天の目的と地の目的が一つに

なって奉仕になる

 

気づき

 

惑星の月に入って7日が経とうとしています

 

創始の週の最後の日です

 

何かを始めるという流れの週だったんですが

何か無意識に始めていませんか?

 

ふりかえってみると

そういえば

ということがあるので

ちょっと振り返ってみてくださいね

 

私たちは、無意識でいると

大きなエネルギーの流れに

知らず知らずのうちに乗っています

(ここ意識的に使っていきたいものです)

 

こうでなければいけないとか

これはこうきたらこうなる

あれはここからやってくる

 

のように自分の中で結果までの

道のりを決めてしまっていると

流れにはなかなか乗れないものです

 

 

こうでなければいけないなどの思い

これこそが自分がつけている条件

なんです

 

あまりにも当たり前に

今までその条件の中で

いろんなことを決めてきたり

掴んできたりしているので

 

どのことなのか

気づきにくいかもしれません

 

しかし、当たり前のことを

今日はちょっと疑ってみてください

 

私、これこうしないといけないって

思ってるけど本当かな?って

 

世の中のルールにしてもそうですが

それ本当かな?っていう視点を持って

物事を見ていくと

 

今までは見えなかった部分が見えて

くると思います

 

世の中のルールや慣例として

思っていたものが

 

いつの間にか変わっていたり

柔軟になっていることがありますが

 

私たちは古いままで自分を制限している

ことがあります

 

今日は、ちょっと視点を

それ本当?って持ってみてくださいね

 

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加