青い銀河の猿。

愛以外のものは全て幻想で

ある、欠けるものが何もない。

 

愛

 

今日は、春分ですね。

切り替わりの日として

賑わっていますね。

 

これから暖かくなっていくんですね。

 

そして、太陽の月の洗練の週の

最後の日です。

 

あなたは3月14日から何を深めていたのでしょうか。

 

今日もまだ1日ありますけどね。

 

起こっていること

感じていること全てに

欠けるものは何もなく

遊び心を持って観察してみる。

 

考え事をして

ぐるぐる何かが頭の中を

駆け巡るのであれば

 

口角を上げてみる

 

微笑んでみると

ふっと、

その思考から離れることが

できるかもしれません。

 

身体からのメッセージを

脳は容易く受け取ってくれます。

 

ハートの軽やかさ

 

ハートが軽やかであると

いつもなら腰の重くなるような

ことでも

 

面白そうだと

手をつけることが不思議と

できてしまったりします。

 

完璧を求めすぎなければです。

 

みんな何でもできるけど

完璧にうまくやろうと

するあまり

 

手をつけなくなるんですね。

 

行動してみることで

心の様子を観察してみてください。

 

思わぬ発見があるかもしれませんから。

 

今日は、いいお天気になりました。

 

このような日は

気持ちも軽やかになりませんか?

 

遊び心ですよ〜

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加