黄色い倍音の星。

美しいものに触れる、

光で影響を与える。

 

美しいものに触れる

 

昨日は、とっても暖かでしたね。

ちょっと走って太陽の下でいると

汗ばんできました

 

日陰の半袖は流石に寒く感じましたが。笑

 

さて、今日のテーマは

美しいものに触れる、

光で影響を与えるです

 

今日は、美しいものに触れましょう

 

自分を美しくするのもいいですね

 

流行りだとか気にせずに

自分が着たいものを好きなもので

組み合わせてみるのもいいかも

しれません

 

お化粧もいつもより少し手を

加えてみたり

 

以前の私は

誰に遠慮していたのか

これをきたらダメだと

自分で自分に言っていて

かなり無難な服を選ぶことが

多かったのです

 

実は、ちょっと変わったデザインが

好きなのにです

 

似合う似合わない以前の話でした

 

今では、派手な色のものを選んだり

あえてちょっと変わったデザインの

ものが見つかるまで服を買わなかったり

と、ずいぶん服の選び方が

変わってきました

 

それがまた心地いいんです

 

そうなると

髪型も以前なら

トライしなかったことも

トライし始めたりしたら

 

断られることなく

そのようにしてくれる

美容師さんとの出会いが

あったりと状況が変化

してきたのです

 

自分の美しいと思うものに

触れることで色々状況が

変わっていくことを体験

したのでした。

 

今日は、自分自身が輝くことで

周りの人を輝かせるという

エネルギーもあります

 

あなた自身もあなたを

表現してみませんか

 

表現だけでは何もしていないと

思うかもしれませんが

 

あなたがあなたを表現することが

光となり周りの人も輝き始めます

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加