白い電気の世界の橋渡し。

死を超えていく、

物事を活性化してくれる。

 

死を超える

 

一つの気づきがありました。

自分を大切にすることを

日々意識して過ごしているのですが

 

いつもいつも

やっていることは

当たり前すぎて

見過ごしていました。

 

何か大きな買い物をするときは

私を大切にしてるから

必要だから

と、何か言い訳のように聞こえる

理由をつけて

 

それほど自然に自分に何かを

与えるということを

していないということに

気づいたのです。

 

そこにはまだ

遠慮や本当に必要なのだろうか

という気持ちが同時に起こっています。

 

与えられることに

慣れていないというのは

 

本当に受け取り下手だな

と思いました。

 

一つ一つ気づいては

手放してを繰り返していこう

と思います。

 

過去のことであったとしても

頭の中にその何かがあるということは

過去のことではなく今まさに

起こっているんだと脳は勘違い

しているようです。

 

なので、思い出されて瞬間瞬間に

手放していくこと(気づいていくこと)

ですね。

 

今日は、死を超えていく日です。

 

今までの自分にありがとうを伝え

再生していく日になるのかも

しれません。

 

戦うことから解放されていく

というのもテーマの一つです。

 

あなたも何か自分の内側で

戦っていることに気づくかも

しれませんよ。

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加